よくあるご質問
単品の場合:1回のご注文商品金額が5,000円(税込)未満の場合は、500円(税込)の送料
定期の場合:送料無料
お支払いの利用の承認が下りた後、通常2-4営業日以内に商品を発送しますので、ご注文から1週間から10日以内で商品をお届けいたします。(離島など一部地域を除く)お住まいの地域や配送状況によってはお届けにお時間をいただく場合がございます。天候や交通事情により、お届けが送れる場合はありますが、何卒ご了承くださいませ。
日本郵便でお送りします。
出荷お知らせメールを、原則として発送日夕方ごろに配信しております。
※出荷お知らせメールは都合により配信予定を変更して配信する場合がございます。
※メールのドメイン指定受信を設定されている方は、「customer@withbrand.jp」からのメールを受信できるようにしてください。設定に問題がなくメールが届かない場合は、お手数ですが、「customer@withbrand.jp」にご連絡ください。
お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームまたはメールでご連絡ください。
ご不在の場合は運送会社より「不在票」が投函されます。記載されている連絡先にご連絡いただき、再配達依頼をお願いいたします。保管期限内にお受け取りが出来なかった場合、申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきます。お手数ですが、再度ご注文ください。
ご注文商品の発送準備前であれば、ご注文のキャンセルが可能です。メールでキャンセルご希望の旨、ご連絡をお願いします。手配が進んでいる場合は、キャンセルができかねますので、予めご了承ください。なお、窓口の営業時間外にご連絡いただいた場合は翌営業日のお手続きとなるため、ご連絡をお待ちください。
お客様都合の返品・交換・ご注文のキャンセルには応じられませんので、ご了承ください。
事故などで汚損していた場合や不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後日8日以内に、「お問い合わせ」よりご連絡後、当該製品を弊社へ速やかにご返送ください。商品の返送・再送にかかる費用を当社の負担として、商品を交換させていただきます。
事前にご連絡がない場合の返品の受付はできません。返金・返品を希望される場合は、メールかお問い合わせフォームにてご連絡ください。
原則、交換はお受けいたしておりません。
お支払いは、クレジットカード決済、shopPay、Google Payのみとなります。
支払い回数は「一括払い」のみご利用いただけます。
配送可能地域は国内のみとなります。
ラッピングサービスは行っておりません。また、専用袋などもご用意はありませんのでご了承ください
申し訳ございませんが、店頭販売は行っておりません。通信販売のみとなりますので、こちらの公式サイトのみでご注文を承ります。
ログイン/会員登録画面の「パスワードをお忘れの場合」より、パスワードをリセットできます。
「customer@withbrand.jp」までメールにてアカウント削除(退会)の依頼をお願いいたします。
「マイページ」の「定期便情報を編集する」ボタンより、定期便の解約をしていただくか、メールまたは問い合わせフォームからご連絡をお願いします。商品到着予定日の10日前までにご連絡をお願いします。
定期購入の内容やお届け予定日などは「マイページ」からご確認いただけます。
■会員登録がお済みの方
1. 当店のサイト右上の「ログイン」ボタンをクリック
2. 登録済みのメールアドレスとパスワードでログイン
3. ログイン後、「サブスクリプション(定期購入)を管理」または「購入履歴」から詳細をご確認ください
■会員登録がまだの方
初回購入時にご利用いただいた「メールアドレス」で会員登録を行ってください。
登録が完了すると、これまでのご注文情報と自動的に連携されます。
▼会員登録の手順
1. 当店のサイト右上の「会員登録」ボタンをクリック
2. 初回購入時に使用したメールアドレスと任意のパスワード、氏名を入力
3. 登録完了後、マイページから定期購入情報(サブスクリプションを管理)をご確認いただけます
* 定期購入の変更・スキップ・解約などもマイページから操作できます。
* メールアドレスがわからない場合は、購入時の確認メールをご確認ください。
お探しの内容が見つからない場合は、お気軽にお問い合わせください。